日々の日常

今現在、ちょこちょこしています。良ければ、覗いて下さい。

増やしてみた ^^

家庭菜園だけじゃつまらなくなってきた・・・。
と、最近思っていました。。。


新たに試みた(?)のは、ガーデニング。


野菜ばかり見てても成るものは成るし、
成らないものは成らない。


茄子の花を見ているだけじゃぁ物足りなさを感じてきた。
色々と、花を買ってきた。


写真は、また今度アップします。
とりあえず、プランターと土を買わなければ。


花かう前に準備しとけよ!!


と、言いたくなるでしょうけど、そっとしといてあげましょう。
恐らく本人は、準備の悪さに
しょぼーん
と、なっていると思います。

×

非ログインユーザーとして返信する