日々の日常

今現在、ちょこちょこしています。良ければ、覗いて下さい。

上を向いて歩こう

お食事に行きーの   帰ってからの
用事をしてかららの  落ち着いてからの
ブログ



お食事に行ってきました。
自分の気持ちを言いました。
結果は、残念でした。


自分の中では、ちと早すぎたかな・・・。って感じです。
この業界での資格を持ってない、まだ経験も浅い
場数も踏めていない・・・。
女性は、先を見る生き物。
男は女には勝てないと思っている。


なんか、焦っている自分がいる。
生活の安定、資格取得、株トレード、仕事、日常の欲 などがしたくなる。


自分自身でまだまだだと、思うのにこんなことをしてはいけない。
ちゃんと資格を取って、自分に自信をつけよう!!


目の前に目標が見えてるのに・・・色々な誘惑に襲われる。。。
まずは、資格取得!!
自分自身に言いたい。ガンバレ!!

×

非ログインユーザーとして返信する