日々の日常

今現在、ちょこちょこしています。良ければ、覗いて下さい。

衣替え

なんだか最近、肌寒い夜になってきました。
夜だけかと思いきや、昼間もだんだん涼しく(?)肌寒く(?)なってきました。


衣替えをしよう!
冬服を出しました。
まだこれを着るのは暑いだろう・・・。
と思いつつ、全部出した。服がいっぱいで入らない。
引き出しには、夏服 + 秋服 + 冬服 がある。入らない夏服は出す。
夏服もそろそろ片付けねば・・・。暑い日があるかもと思い、今月まで、出しておく。


秋冬は、色んな服を着れるから色々と出かけたくなる♪楽しみも増える♪
暑くないし汗をかかない。。。
秋冬は好きだ^^ 。



話題を変えまして。。。


本日の持っている株の株価は、全体的に上がりました。↑↑


そしてから・・・ボーっとしてて。。。


部屋の片付けして。。。


運動して。。。


夜になり・・・


ふと、思いついた事がありまして・・・
チコちゃんの「ボーっと生きてんじゃねーよ!!」を着信にしようと思い、
頑張って、探し・・・見つかった――!!
頑張ってボイスレコーダーに録音。そして、頑張って編集。


 完 成 ! !


ラインが来たら・・・


「ボーっと生きてんじゃねーよ!!」



早く誰かライン送ってくれないかなぁ~♪
ふと思ったけど、自分がやっている事って、携帯を初めて手にした学生だな(恥)
そういえば、自分が初めて携帯を手にしたとき、誰かとメールがしたくてたまらなかった。。。


あ~早くチコちゃんに怒られたい(笑)
今だけ、Mだな(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する