日々の日常

今現在、ちょこちょこしています。良ければ、覗いて下さい。

落ち着いた。その後。

なんだか、何もやる気が出ない日が続いた。


人って何かを目標にしているとやたら燃えるけど、目標を失うと抜けた感じがする。
そういえば、自分が高校時代、部活を引退後と似てる。
授業が終わると部活へ行ってたけど、引退すると物足りない感じ。。。
その時と似てる。


人って
何か目標を見失うと、ダメだな。
でも、なんだか落ち着いた感じがする。


今日から、仕事に生きよう!!


まずは、資格だ。(この言葉を何回口にしただろうか・・・?)
今している仕事は、人対人。この資格は、どこへ行っても通用する。
でもこの仕事の資格、経験日数がいる。
あと少しで、受験資格がもらえる。





それまで、株を頑張るか。
でも、今・・・負けてる。
持っている株の株価は、下がっている。
今日、職場のTVにて、「日経平均上がった」との報告があった。
楽しみにして帰ると、持っている株価は、下がってる・・・。






つい数日前から、家で野菜を育て始めた。家庭菜園ってやつ・・・?
家計も浮くし、いいね ^^♪
プランターと種で、約3千円ほど。
最初の出費は、痛いな。
でも、これを続ければ楽しくなる・・・と思う。
大切なのは、気持ちだ。

×

非ログインユーザーとして返信する