日々の日常

今現在、ちょこちょこしています。良ければ、覗いて下さい。

若い自分

今日も仕事。
朝、本日の出勤名簿をみると、気になる子がいる。
やったぜぇい!!
ごめんなさいされたけど、諦めれていない自分がいる。


昼休憩、遅めに入る。
気になる子がいた ^^
同じ部署の女性がいたけど、バレないように話す。
何故か、自分をクールにしようとしてしまう。
恋愛経験の浅い自分。。。
どうしていいかわからない・・・。


仕事が終わる。


帰って植物に水をやる。
めんどくさいけど、弁当のおかず、買わなくて済むと思えば、良しとしよう。


本日の株価、持っている株価は、あまり変化なし。
年内までに、売るつもりの株は空っぽにしたい…と思ってる。

×

非ログインユーザーとして返信する