日々の日常

今現在、ちょこちょこしています。良ければ、覗いて下さい。

元気に行こう!

仕事、業務内容が少し変わったのと同時に、月末という事でまとめることがいっぱい。


誰か・・・助けて~~!!


女性の先輩を助け、複数の女性の先輩に助けてもらった。
一人を助けたがために、色んな人に助けてもらう・・・。
自分に援助が必要とわかるのは、助けた先輩ただ一人だと思う。
あとの人たちは、自分が仕事が遅いと思っている。。。
自分ってみっともない。。。



今日会社のTVにて、15時の終値、日経平均が上がったとの報告あり。
帰って、持っている株価を見るとみんな上がっている!!
でも、買った値よりは下がってる。まぁ・・・こんなもんだろうろう。。。
株価が上がるのを待つ。
自分の中で、絶対に損切はしない。
1年間で1200円の利益があれば良いと思っている。
低金利の世の中。1200円の利子を貰おうと思ったらどれだけ預けないといけないやら。。。
今のところ、金利・1年で1200円で十分だ。とある金融機関よりは金利よりは良い。
1200円プラス株の配当金があるから良い。
将来は、配当金で生活できるかな・・・。
夢のまた夢だろうけどな・・・。


家庭菜園
植物たちの成長が止まった。。。
最近、日があまり出ていないせいか、植物があまり成長しない。
今年、収穫できるかどうか、不安になってきた。。。


最近、鼻水が止まらない。
会社の女性先輩に聞くと、
「それは、風邪の症状や。薬局に行ってみ?薬がいっぱいあるから。」
これって風邪なんだ・・・。薬を買おうかどうか考え中。温かくしとけば治りそうだしな。それだ!!湯たんぽ買って、温かくしてそうかな・・・。
どうにかして金を使わず、この冬を乗り切ろうか考え中。
けちり、気になるあの子との食事にお金を回そうか考え中。

×

非ログインユーザーとして返信する