日々の日常

今現在、ちょこちょこしています。良ければ、覗いて下さい。

11/3  本日、男

いつもなら、女ばっかりの職場なのに・・・
今日は、男ばっかり。
仕事内容は、平日と変わらない。
今日は、珍しく忙しくない。
今日は、仲の良い男先輩と昼飯の時間がかぶる。
恋人の話になり、
街コンとかいけば??
と言われる。
人見知りで口下手な俺に勧めるか?おかしいだろ!(笑)


でも最近、本気で街コンとかホテルがやってる合コンパーティーみたいなやつに興味を持ちだしてきた。
興味を持ちだしてきたのと同時に、一人の人生でも良いのかなぁって思ってきた。
ただ、今のリズム(収益関係)が続けばいいが、続くかどうかはわからない。
それだったら好きな子と話し合い、話し合ってこの先を決めていった方が良い。
結婚することにより。将来、無茶をしなくなる。

×

非ログインユーザーとして返信する