日々の日常

今現在、ちょこちょこしています。良ければ、覗いて下さい。

穏やか

今日、仕事で何も変わらない一日。
なんかつまらない。俺は、何しに仕事へ行くのだろう。。。
と、自分の中でちょっとした疑問が浮かぶ。




株取引のない日は、仕事終わってからの楽しみも無い。
土日祭日は、株取引が無いから楽しみが無い。
今年いっぱいまでには、持ち株をゼロにしたい。売買目的の株以外。





しかし、最近、仕事が終わって帰ると、辺りは暗い。
暗いから家庭菜園の成長を見れない。




最近、疑問に思うんだけど、、、
みなさん、どうやって出会いを探しているのだろう。。。???

×

非ログインユーザーとして返信する