日々の日常

今現在、ちょこちょこしています。良ければ、覗いて下さい。

表現の仕方

この時期になると色んな所から、食べ物のおすそ分けが頂ける。


その感想・・・他の方々は、「味が濃い」「いい香り」などというが、
俺にはわからない。。。


自分の感想は、
「〇〇だ!と自己主張してる感じがしてる」
〇〇の中にはその食べ物の名前、リンゴならリンゴが入る。


俺の言葉として間違っているのだろうか・・・?


他の人々が味を表現しているが、俺にはわからない。。。




文章力・国語力がないからだろうか・・・?
この歳になり、その力を付けようと頑張っています。
今日もこれから本を読みます。




家庭菜園なんですが彼らは、順調です。↑↑
20日過ぎるかもしれないけど、気温が関係しているという事で、
20日過ぎても良しとしよう。とにかく、今年中に収穫!!!



では、また~~。

×

非ログインユーザーとして返信する