日々の日常

今現在、ちょこちょこしています。良ければ、覗いて下さい。

7月だよ・・・?

明日は、7月20日だよ??
なのに、この天気はないだろ・・・。
もう、学生たちは夏休み。羨ましいぜ。
社会人には、夏休みなんてものはない。仕事仕事!!


家庭菜園の調子は、天気のせいもあり、ボチボチです。


株の調子は、負けています。損切りはしない!だから、
株口座の株(お金)が動かない。
持っている株、大きく分けて、②つある。
①、配当金狙いで持っている株。
②、一日一日を楽しくするための株。


①は、置いておこう。時々、臨時収入などがあり入金して
買えたら買おう。(お金があればの話だけど(笑))
②、10万円からスタート。今のところ負けてます。



お嫁さん、奥さんが欲しいけど
それと同時に
定年するまでに、働かなくても良いように、貯金や配当金
という、蓄え・臨時収入があるように、頑張ります!!

×

非ログインユーザーとして返信する