日々の日常

今現在、ちょこちょこしています。良ければ、覗いて下さい。

そろそろ

そろそろ、茄子の枝(?)を剪定しないと。。。


夏が終わると、トマトの収穫時期も終わる。




株の調子は、ダメダメです。
株価が下がる…。
10月にかけるしかない。
去年は、10月になり、全体的に上がった。
と、思いきや
すぐに全体的に下がる。
毎年10月になると何かがあるみたい。。。



三刀 の恋も我慢なのか・・・?
気になる子はいるんだけど、職場が違う・・・。
LINEでやり取りする内容が無い。
こっちから話題を振っているのにそれに対して返事するだけ。
もう諦め時なのかな・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する