日々の日常

今現在、ちょこちょこしています。良ければ、覗いて下さい。

勇気がでない

今日の朝、出勤時。
自分の中で綺麗な人と玄関で一緒になった。
喋ろうと思うが、なかなか勇気が出ない。。。


いかもその人、早番遅番があるみたいだしめったに一緒にならない。。。
時々、出社時間が一緒になる。そして、うまい具合に玄関で一緒になるときがある。


今日、喋りかけようとしたが、緊張して言葉が出ない。。。
相手の名前もわからない。何もわからない。
分かるには、声だけ。。。そして、誰にでも同じ対応をしてる・・・?
歳もわからない。結婚してるかどうかもわからない。


自分の方があとから入社した。それに相手の方が先に入社し、上の職。
諦めるしかない。
あの人を振り向かせようと頑張ろう!!

×

非ログインユーザーとして返信する