日々の日常

今現在、ちょこちょこしています。良ければ、覗いて下さい。

ガンバレ!!

今日は、気になるあの子と階段の降りる手前の所で、、、会う??


仕事中、下へ降りる用事があり、階段で降りようとすると
あの子も、階段へ向かってきていた。
廊下は、薄暗かった。ほかの部屋の電気の明かりでうっすら見える程度。


一度ちらっと向き、いると気づいたが、気づかないふり、、、
で、あっちは、「おつかれ様です」すぐに「お疲れ様です」と返事する。
その子がいた方を見るといない。後ろに回ったとわかっていたが見れない。
会話したかったが、勇気が出なくて、
会話の前に顔を見るのが、
楽しみでドキドキで恥ずかしくて…目を合わせるのが怖くて・・・


なんかもう色々あって、何も出来ずにその場をあとにした、、、。


次は、何か一言話すぞ!!
頑張ろう!!

×

非ログインユーザーとして返信する