日々の日常

今現在、ちょこちょこしています。良ければ、覗いて下さい。

失敗。。。



いつも通りの朝を迎えました。


午前、仕事も順調。


昼休憩に入る。


休憩室には、二人。
自分の嫌いな人とタメの子。テーブルが二つあり、別々に座っていた。
俺は、真っすぐにタメの子の方へ行った。
すると、年上の女の人が休憩で来る。すると、タメの子が俺が逃げてきたことを年上の人に言う。バレてたのか・・・。雰囲気でわかるのだろうか・・・?人生経験が少ない俺、こんな事もわかりません。


んで、休憩が終わり、業務に取りかかる。
まぁ、仕事をしてると、時間が過ぎていく。
今日は、男の人が夜勤。男の人に昨日、取ったデータの処理の事について、怒られる。報告と連絡が出来ていなかった。


業務終了。


今日は、社内研修の日。帰って晩飯食って、すぐにGO!!
気になるあの子、スッピンだ。。。 あまりかわらない。 自分を飾らない子って、いいね ^^


最後に、年上の女の人とバイバイ。気安くサヨナラをしてしまった。
苦笑いでバイバイでされた。
失敗だ。。。

×

非ログインユーザーとして返信する