日々の日常

今現在、ちょこちょこしています。良ければ、覗いて下さい。

期待してたのに・・・

レタス・・・期待してた・・・。
今日の朝見たら、葉が小さい。これじゃぁ食べれない。
そっとしておこう。


温かくなってきたら、何植えよう。。。
花も植えたいしな・・・。
早く温かくならないかな・・・。
でも、暑いのは嫌だなぁ・・・。
どっちだよ!ってつっ込みたくなる。
もうすぐで、10月の半ば。
茄子の季節は、終わりか・・・。
今、成ってる実で最後かな、、、。
タネだけ取って、また植えよかな。
それとも、芽が出ているやつ・・・。あれなんていうの??
どっちにしようか迷う。
温かくなるまでに考えときます。


茄子は、残念だった。。。
でも、もう少し植えておいてみよう。
ま、、、温かくならないと何も始まらない。
暖かくなるのを待とう!!

×

非ログインユーザーとして返信する