日々の日常

今現在、ちょこちょこしています。良ければ、覗いて下さい。

将来

今日は仕事休み ^^


朝、ちょっとパソコンでいろんな会社の株価を見る。学生時代に「ホリエモン」が出て来て、株に興味を持つ。だけど、怖くて出来なかった。

実は自分、今年から、趣味(+貯金)として株をしております。
今のところ、勝っております。
利益が出るだけでラッキーだと思おうと思った株が二日で40円以上(4000円以上)値上が
った。約定しといて売れた(4千円以上の利益)。売ったその日に上がった分だけ下がる。仕手株なのだろうか・・・?


ま、ラッキー、ラッキー ♪
昨日の夜、良い株を2つ発見。約定するが、1つは、その日に始値から上がり、買えなかった。もう一つは買えた。

今日は、全体的に株価が上がってる。♪


昼からは、休日出勤のため、会社へ。
お給料のためだと思って頑張ろう!!
頑張って稼いで、貯める。


老後のため と 運命の人が見つかるまで、貯める。
早く運命の人を見つけないと。もう30代。この歳で現れるのだろうか・・・?
自分は、60歳ぐらいまで働きそう・・・。
そして、働かなくなったら、色々な事のためにスポーツクラブへ行こうと思ってる。


こうやって先の事は考えられるのに、目の前の事が考えられない。
自分に欠けているところはここだ!目の前が見えない!
先の事は分かるのに、目の前の事がわからない・・・。


ダメ男じゃん!!

×

非ログインユーザーとして返信する