日々の日常

今現在、ちょこちょこしています。良ければ、覗いて下さい。

栽培

コロナで働く事(出勤)が難しくなっている人がいる今、
自給自足の時代がやってきたのかな・・・?



お金があるところにはあるが、無い所にはない。


出来るだけ節約して、今・・・そしてこれからを生きていこうと思うと、
家庭菜園。
にたどり着きました。
ただ、自分が趣味としてしていたわけですが・・・ ^^:


自分が栽培をしていて、
まず、期待を出来るのが、茄子!!
一個目が成りそうだ。
でも、残念ながら一個目は、悪いものがあるらしく、
取らないといけない・・・。
と去年、ネット or 知人に聞いた。


ナスの・・・


これからに期待しよう!!

×

非ログインユーザーとして返信する