日々の日常

今現在、ちょこちょこしています。良ければ、覗いて下さい。

なかなか・・・。

なんでだろう・・・。
このブログ?サイト?
なかなか書き込めない・・・。


文章が完成して、公開しようとすると、
「書き込みできませんでした。」みたいな、メッセージが出てくる。


なんでだろう~なんでだろ~何故だなんでだろ~。


って昔お笑いのコンビでいた。
テツ&トモ。
最近?ずっと前から見てない。


一発芸人たちは、ブームが去った後は、どうしているのだろうか・・・?
小島よしお は、なんか教育の方面で頑張ってるらしい。


えどはるみ、、、他の一発芸人が思い浮かばない。。。



まぁ、こんな調子でブログを書いては書き込めず…書いては書き込めず…。
を繰り返してます。
公開できる日は、いつになるのだろうか・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する