日々の日常

今現在、ちょこちょこしています。良ければ、覗いて下さい。

嫌な同僚 と 楽しみ

同じ仕事を知るやつがいて、
いつもそいつとペアで仕事をしている。


そいつは、何かあったら、
「アスペルガーや」と、言う。
お前、人の事言うのは勝手だけど、自分はどうなん??
「人の振り見て我がふり直せ」だな。
ちょっと違うような気もするけど、、、。


それにしても、年末年始の休み明けからの
普通のペースで仕事って長く感じる。。。


年末年始休んだせいで体と頭がなまった。。。
年末年始開けて、覚えたこと全部飛んでった。
最近、徐々に取り戻せてきたと思ったら、
明日仕事行ったら、土日休み。


1月14日、岸田露伴は動かない   がある!!


約2年前だったかな・・・?
1~4話ぐらいまで放送してたから見た。すごい面白かった。
もうないかな・・・と時々、ネットで検索してたら、あった!
1月14日楽しみ!!

×

非ログインユーザーとして返信する