日々の日常

今現在、ちょこちょこしています。良ければ、覗いて下さい。

のんびり

今週最後の平日です。株式市場も動いてました。


台風が来るという事で洗濯をする。
晴れているので、良い洗濯日和だ ♪


一週間、仕事・会社の行事、なんやかんやで忙しかったです。
今日は、株式市場動いてます。


朝起きて、顔の運動(PAO)をして。
株チャートを見て・・・
部屋の片づけして・・・
のほほんと過ごす。


今月の株取引の利益は、プラスでした。
金額は言えませんけど、
銀行に預けるよりも良い金利の金額で利益出ました。^^
例えばですけど、10万預けて1,000円以上の利益が出たら良いなって思ってやってます。


自分の将来について考えると、不安だらけです。
独り身として暮らすのか、自分の選んだ人がお嫁さんとして来てくれるのか・・・。
最悪の場合、独り身。その事を考え、お金を貯める。すごい金額になるが・・・。
世の中には、男と女しかいないいのに・・・。
自分は、寂しい老後を過ごすのだろうか・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する