日々の日常

今現在、ちょこちょこしています。良ければ、覗いて下さい。

嫌な男

仕事にて
女性に対する対応の仕方(?)について話す


自分はあり人にたいしてとても怒ってる。
ある男先輩も怒ってる(イライラしてる)が表には出さない。俺は出してしまい、時には反論してしまう。


その男先輩は、「俺は表に出さんもん」と、笑いながら言う。
俺には、無理だ。そんな我慢は出来ない。


その男先輩は、「別に好かれるんは別にいいもん」と言う。
俺は、心底嫌な奴だったら、嫌われても構わない。


なんか、その男先輩は、負けず嫌いというか、自分より上に立たれるのが嫌みたいだ。
その男先輩は、人の嫌な所を見つけて潰すみたいだ。・・・多分。


あ~嫌だ!嫌だ!

×

非ログインユーザーとして返信する