日々の日常

今現在、ちょこちょこしています。良ければ、覗いて下さい。

なんなんだ・・・・これ・・・???

残念な日の翌日。。。
昼の休み、休憩をとっていると気になるあの子が、忘れ物を取りに来る。一言二言話す。
午後から、気になるあの子がこっちの部署へ来て、お仕事。
自分は、気になる子がいる空間で、自分と同じ部署の人とお話しながら、気になるあの子を見るとチラッと目が合う。。。
やべっと思い、自分が目をそらしたような気がした。
気を取り戻し、、見ると、気になるあの子は、自分の仕事をしていた。


それが見たのは今日の最後だった。
気になるあの子・・・諦められない・・・。
まだ、ちゃんと向き合えていない・・・。
それなのにこんな簡単に諦めたらダメだろ。
と、俺は思う。

×

非ログインユーザーとして返信する