日々の日常

今現在、ちょこちょこしています。良ければ、覗いて下さい。

休日

今日は、仕事休み ♪


ちょっと前から気になってた PAO をネットっで注文。
顔の、たるみ・しわ・ほうれいせん。CM見てると、自分も頑張らなきゃ!と、思い、注文しました。
午前中にネットで注文。楽しみだ(^^)


そして、昼ごはんに、即席ラーメンを食べる。
ラーメンは簡単でいいね (^^)


昼ごはん後、仕事で出さないといけない書類があったので、職場へ持って行く。
すると、職場の人から「それ5日までやで。私も今から出すけど」
人のこと言えんくないすっか!?笑  と、心の中で叫び、苦笑い。。。
出しに行くと、今日は、事務の係りの人休み。書類を出す人と一緒に、机の上に置いておく。


すると、今度、職場の人達と花火を計画していた先輩とばったり会った。花火の日の天気予報は、雨だから中止にしましょう。と、昨日の夜、連絡した女性の先輩とばったり会った。「中止でよかったん?」と、言われ、「雨降ったら出来んすからねぇ・・・」と言うと、先輩は、何か物足りなさそうに「そやなぁ・・・。」と言う。
自分(僕)が気になってる子が来るという事で僕が企画した花火。その先輩は、その子と遊べない事を残念に思ってくれたのか、皆で騒ぎたかったのか、どっちかはわからない(^^;)


今度やる職場の9月のイベント係り外された。自分が無力だったのか・・・?気になり女性の先輩に聞いた。すると、一緒にやる先輩もそのイベント初めてらしく、初めて同士は、きつい。との事で、俺が外された。代わりにベテランさんと交代になってた。なら、納得。「最初から、初めてでどうしていいかわからん。」って言えよ!と、思った。俺は、ちゃんと7月ぐらいから、「何したらいいですか?何かすることあったら言って下さい」と3回以上言った。3回言っても答えてくれなかったら、俺の中で、もう知らん。
それはいいとして、次のイベントに回された。次のイベントの係りの相方が・・・。
ピ・・・ピ・・・ピピピ~ンチ!!!我が道を行くって感じ。

越えなければならない山がいっぱいある。毎日毎日、何かしら、問題がある。

×

非ログインユーザーとして返信する