日々の日常

今現在、ちょこちょこしています。良ければ、覗いて下さい。

今は耐える時期。。。

本日休み ^^


昨日、夜寝ながら考えてた。
昨日、帰るときに、他部署に帰る挨拶へ行くと、気になるあの子がいた。
まぁ、気になるあの子がいるとは知らずに行、帰る挨する。


結果は、残念だったけど、ここからが勝負だ。
もう、自分の気持ちは隠さなくてもいい。
ガンガン攻める(?)ぞ!
といっても、攻め方がわからない。


とりあえず、昨日の帰りにした自分の失敗(?)を話題にメールする。


あぁ~あの子は、自分の事をどう見ているのだろう・・・?
一回、ごめんなさいしたから、もうないって思っているのだろうか・・・?
もう、2回目はない、と思っているのだろうか・・・?
ただの仕事仲間だと、思っているのだろうか・・・?
私のどこを見て、好きになったんだろうと、思っているのだろうか・・・?


とりあえず、頑張って関わりまくるぞ!!


おぉーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!






株式
下がってます。この時季になると、みんな売りに走るから、売りブームが始まっているのか??
それとも、日経が右肩上がりだから、もとに戻ろうとしているのか???


株経験の浅い自分には、大人しくするのが一番。

×

非ログインユーザーとして返信する