日々の日常

今現在、ちょこちょこしています。良ければ、覗いて下さい。

上がったり下がったり

昨日、夜に気になるあのから LINE の返信来て
自分と距離をおいた方がいいのかなぁ とか、2人じゃなければいいのかなぁとか、悩んだすえ、断られた。
30過ぎて、そのピュア(?)な考え、可愛すぎだろ(ズキューーン!!)
(もう、自分の心をド真ん中に矢を的中だ!)(文章だけだけど、言ってる映像が目に浮かぶ)


今日は、遅めに休憩。気になるあの子と休憩、一緒になるかなぁって思ったけど、2~3分の差で一緒にならなかった。


自分は、あの子を見るたびにドキドキするけど、あっちは、うっとおしいんだろうな・・・。


でも、言った事は、仕方がない。たまに職場で会うけど、仕方がない。
てか、自分が悪いんだし。てか、相手の子に申し訳ない。自分のせいで仕事の連携をスムーズにいかなくしてしまって。(仕事として割り切ってくれたら、いいのだが・・・。)


明日は、気になるあの子と同じ仕事をする。運がどう転ぶかはわからないが、明日の仕事どうなるのだろう・・・???

×

非ログインユーザーとして返信する