日々の日常

今現在、ちょこちょこしています。良ければ、覗いて下さい。

休日

今日の朝、昨日の弁当箱を洗っていたら、「ペキッ」と音がした。
見たところ何も壊れてない。
よく見ると、止めるとこが壊れてる。
ネットで注文しようかお店に買いに行こうか迷う。


株価は全体的に下がる。
テンションも下がる。
明日は上がってくれるといいな。
最近下がりっぱなし。。。そろそろ上がってくれても良いんじゃないか??


昨日まで5連勤だった。5連勤ってのはしんどかったな。それが普通なんだけどな。。。
この職を初めてから、5連勤がしばらくなく、5連勤を久しくするとしんどかった。5連勤、ないのが普通になってきて、久しぶりにあるとしんどい。


する事が無く、一日が終わる。
することと言えば、気になる子の事を考える事だ。
気になる子と距離を置かれた自分。。。
すごく、寂しい。
もっと連絡すればよかった。
そうすれば、今より連絡しやすいだろうな・・・。
でも距離は、おかれただろうな。

×

非ログインユーザーとして返信する