日々の日常

今現在、ちょこちょこしています。良ければ、覗いて下さい。

気分転換

もう、ガッカリしてて、へこむ一方です。
付き合って と言い、(いきなりでビックリされ)ごめんなさい。された。
3日後に、男の先輩と食事を誘ったが断わられた。理由は、自分がいるから。食事ぐらいなら、3人ならいいかなぁ とか色々考えたらしく、色々考えた結果、断られた。
もう、諦めた方がいいかなぁ・・・と、想いがつのる一方。
もう、どうしていいのかわからない。。。


今日は、男の先輩と飲みに行く事に。
先輩の考えを聞き、また、新たな考えで出会いを待つか・・・。このまま、同じ子にアタックを続けるか・・・。
もう今は、色んな人と話をして、色んな考えを聞かないといけないと思った。
自分の考えを見つめ直す良い期会だ。

×

非ログインユーザーとして返信する