日々の日常

今現在、ちょこちょこしています。良ければ、覗いて下さい。

先輩と飲み 後の仕事

昨日、気分転換をしに、先輩と飲み。
先輩と色んな話をした。


自分の気になる子の話をすると、先輩から


同じ仕事をする先輩と気になる子の3人での食事を誘い、それを断られた事を言う。
先「一回、トキメモやって全クリしろ!笑」
先「なんやねん!その1週回って、ごめんなさい。みたいな返事は!」
自「違うんですよ。その子、ピュアなんですよ。」


まぁ・・・色々と話あいて


先「まぁ、お前が好きなんやったらいいけど。絶対に飽きるぞ。半笑」


自分だってそんな反応がずっつ続くとは思わない。てか、そんな反応が続くとイライラする。笑


そんな感じで、かなり話し込んで、日は決めなかったが、また会う約束をしてバイバイ。



今日の朝、仕事で気になる子がいた。
朝、年上の男先輩が、自分が気になる子に、
「今度、自分を入れて3人でまた、飯食いに行こう。」
と誘う。
気になる子は、断る。
先輩の中で謎のままこの話が終わる・・・?


仕事をしてたら、抜けている部分が発覚!怒られる・・・。


今日一日の締めをしてたら、抜けている所が沢山。同じ仕事をするやつ。
今日が1回や2回じゃない。何回もある。
あーもー!!イライラする!!


イライラしたまま帰る。今日1日の業務終了。

×

非ログインユーザーとして返信する