日々の日常

今現在、ちょこちょこしています。良ければ、覗いて下さい。

なんだか・・・。

なんか物足りない一日でした。


仕事でも、人が増えてきたせいか、役割がしっかりと振り分けられるようになったせいか、する事がいっぱいって日がなくなってきた。
仕事、何か物足りない感じで帰ってきた。


ラインの着信音間違ってた・・・。
メールの着信音にしてた・・・。
ラインの着信音って録音したボイスに変えれるの??
変え方が分からない・・・。(恥)
最近、メールしなくなったなぁ・・・。
ボイスからラインの着信音にできると思う!
やってみる!!頑張ってチコちゃんに怒られるぞー!!笑



株価に関しては全体的に上がりました。
株で利益が無い月って、なんか、がっくりくる。
仕事終わって、楽しみにパソコン開いてみたらあんまり上がってない。。。


本当に夜が寒くなってきた。
夏服しまっいぇや老化と思う。
昼間も涼しく・・・?  気温が下がってきたし。


今日、職場の近くで野菜を栽培?育てる?人がいて、水をあげてた。
自分も野菜を栽培してみようかな。
花は、綺麗だなぁ~って満足で終わるけど、野菜だと、自分で食えるし、財布にも優しいし♪
でも、この時期から出来る野菜って何だろう・・・?
自分に問う。もうすぐ、冬だぞ??笑
次の休みの日に調べてみよう。

×

非ログインユーザーとして返信する