日々の日常

今現在、ちょこちょこしています。良ければ、覗いて下さい。

耐える

女先輩と話してた。
「自分の気持ちばっかり押し付けてもあかんよ」
「相手がその気持ちを受け入れる時間も必要」
みたいな事を言われた。
待つのってしんどい。でも、待つのは必要。




明日は、平日!!
株取引開始!!
今月、全体的に株価が暴落。
昨日・今日で分かった事だけど、全体的に株価が下がり、悲惨な目に合ってる人もいるみたい。
今月、株を買ったの失敗だった・・・。
でも、また上がる事を信じよう!!




家庭菜園
野菜たちはは少しづつ伸びてきた。
楽しみ♪
でも、今年は今回の栽培と収穫で今年は最後だろうな。
もう、冬だから、できないだろう。。。
春から、いっぱい育てるぞ――!!

×

非ログインユーザーとして返信する