日々の日常

今現在、ちょこちょこしています。良ければ、覗いて下さい。

楽しみ

本日、仕事休み。


朝、植物たちに水をあげてたら、芽が出ていないところから、芽が出ている ♪
やったぜ!!^^
植物たちは、順調に(?)育っています。


朝9時前、パソコンの前にたつ。
少ない資金で始め、持っている資金は、全部株を買ったから、ボードを見てるだけ。
ボードを眺めながら、部屋のお片付け。本日も下がる一方。
10月に入ってから、株価が下がってる・・・。


昨日、会社の人に自分の症状は、風邪の症状と、言われたので、湯たんぽを買いに行く。
電気アンカ or 電気式毛布 どっちを膝の上に置こうか迷ったすえに・・・
湯たんぽ!(笑)
選択しにはなかったが、電気アンカ・電気式毛布どっちにしようか迷っう・・・
電気式毛布・電気アンカ、二つとも電気代が・・・と思ってたら・・・
目に飛び込んできた。
湯たんぽを買って家に帰る。
この湯たんぽでこの冬を乗り越えれるか・・・?
疑問に思ったらダメだ!乗り越える!!
という気持ちで頑張るんだ!!


早く治して鼻水ズルズルを治そう。
みっともない・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する