日々の日常

今現在、ちょこちょこしています。良ければ、覗いて下さい。

上がったり下がったりする一日

朝起きて、植物へ水やり。
太陽が出ていると、安心する。
今日も沢山日の光を浴びて元気になってくれよ。


一息ついて


いつも通り仕事へ出かける。


午前中は、何も変わらない仕事。
昼前のニュースにて、午前の株価、前日比上がってる ^^
でも今持ってる株、全体的にダメだしなぁ~・・・。
秋雨半分、期待少し・・・。


昼からも、何も変わりなし。
ただ、イライラっとくる人間が一名いた。。。


そして、仕事が終わり、帰って植物に水をやる。
暗いから、元気になったかどうかわからねぇ ^^;
植物たちは、今日のところは、これにて終了。
次は、株。
午前の終値「上がってたから、昼からの終値どうなっているのだろう・・・。
と、思い見てみると、昨日より上がってる ♪
でも、総合的にみると、下がってる。
1銘柄だけ、プラスになってる。でも、この株は、優待で、配当金がある。ある程度の値段まで来たら売ろう。。。約定簿案をポチっとな。


それにしても、今日も冷える。
湯たんぽ生活が始まる。湯たんぽの欠点は、一定の場所のみしか温まらない。
全体が温まらない。


午前中は、植物 ↑
     仕事 ~
     株  ⇗


午後   仕事 ~(イライラ)
     植物 ~
     株  ⇗
     湯たんぽ ⇗(少し)

×

非ログインユーザーとして返信する