日々の日常

今現在、ちょこちょこしています。良ければ、覗いて下さい。

笑顔が出た ^^

今日は、早番。人より早く出勤。(早番だから当たり前)
早番は、まだ数回、数えるほど。だから、普通の早番より早く出勤。慣れない仕事のため、早く行って余裕で仕事しよう。
出勤。
違う部署へ挨拶。気になるあの子がいた。テンション上がっちゃうね。^^♪
しばらくして、仕事のある物欲しく、気になるあの子の部署へ。そしたら、あと仕上げだけらしく、仕上がるのを待つ。そして、一言二言おしゃべり♪なんか、俺って子供だなぁって思う。
余裕をもって出勤したが、最初だけ・・・。要領悪く、ちゃんとした対応が出来なく、迷惑をかけてしまう・・・。
日曜日だったけど、忙しさを感じない。それは、同じ仕事をしているある二人が喧嘩しているから。ある人のイライラがこっちに飛んでこなかった。全部、他へ行った ^^




人見知りの俺。。。
慣れたら、話すけど、慣れないと話せない。
何度か会社の人と食事へ行ったけど、上手く話せない。
話すとき、話のネタに困る。誰か助けて~~。(TT)


今までに付き合った人は、全部相手から。今まで人を好きになるってどういうことか、わからなかった。今まで付き合った彼女の好きな所は、ありがとう。の笑顔や、普段喋ってて恥ずかしさを隠す笑顔が好きだった。
あと一番は、自分に足りない部分を持っていて、そこを助けてくれる所。自分に足りないところを持ってる。そして、それを受け入れてくれる。
 



家へ帰って、色々して風呂後、PAO をする。これを日課にしないと。
今のところ、ブログを書くためにしないと・・・と、思ってやっている。
いずれは、健康(?)・美顔のためと思うようにする。
使い始めは、こんなものに1万ちょっとかぁ・・・と思ってたけど、最近使い慣れて(?)、顔の筋肉を意識すると、踏ん張ってるのが分かるような気がしてきた。
だんだん、買って良かった。という気持ちに転がってきた。

×

非ログインユーザーとして返信する