日々の日常

今現在、ちょこちょこしています。良ければ、覗いて下さい。

結論

昨日の文章、打ったまま寝てしまってた。。。


今日は、女性がちらほらいました。
自分がしたわけでもないのに、自分が怒られる。


お前に頼んだ俺が悪かった。


後でその上司に
自分がしたのでは無い事を言う。
返事は


もういい!聞きたくない!


見つかりにくい所へ隠れて気を紛らわす。。。
とある人に見つかる
自分「帰っていいですか?」と言う。
発見者「ちょっとおいで。」と、手招きされる。


事件の件を言う。
仕方ないで終わる。別の女性が入ってきて、〇〇さんの話をしてたことを言う。
すると
女性「あの人の事はほっとけ」


あんた強すぎだろ・・・。


結論として、この職場では、


弱かったら生きていけない。


弱肉強食の世界

なんなんだこの職場・・・。
資格で強弱はわかるけど・・・
口でも強くないといけないのか…・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する