日々の日常

今現在、ちょこちょこしています。良ければ、覗いて下さい。

ちょいちょいニョキキ

仕事。


一日を通して、穏やかな一日を過ごす。





仕事の午前の終値が上がってるとの報告有り。
昼休憩にに、自分の持ってる株価を調べる。


おぉ!上がってる!!やったぜ!!帰って楽しみだ!!


帰って、見ると、昼休憩の時より下がってる。。。
でも、プラス ^^
少しだけだけど・・・


10月に入ってからの株価の暴落。
あれ、いたかったなぁ、、、。




家庭菜園


順調に育っています。一つの野菜、うっすらと形が見えてきた・・・?
本当にみえたかなぁ・・・?って感じです。


カエルの卵で言うと、半透明(?)のホースの中に黒いゴマのようなものが見えてるかなぁって感じです。


例え方が分からなくてすいません。



そんなわけで、今日の一日終了しました。


ちゃんちゃん ♪  って感じですかね ^^;

×

非ログインユーザーとして返信する