日々の日常

今現在、ちょこちょこしています。良ければ、覗いて下さい。

現状

なんだか最近・・・ダメだ・・・。


同じ職場の人にイライラb・・・。


自分より経験がながいから、なにも言い返せない。
もっと仕事で経験を積まなければ。
最近、職場でイライラばっかりだ。


なんだか、職場の仲間と恋愛は良くないなって思ってきた。
新たな出会いを探すしかない。
気になるあの子とは同じ職場、自分の中では、ダメだったという事だ。
縁があれば。また何らかの場で巡り合えるさ。





家庭菜園だけど、本当に今年で最後なのか・・・?
もう終わりじゃないのか???
植えて最後で収穫無し。


という疑問が1週間前ぐらいから、自分の中でよぎっている。
でも俺は諦めない。
ただ、俺が諦めたくなくっても、植物たちが無理だったら、どうしようもない。








どうしようもない悩み
最近だ、朝起きてヒゲ沿っていくのがめんどくさい。
20代前半は2~3日に一回で良かった。それプラス、デートの日。
それからかなぁ・・・だんだん髭が濃くなってきたの・・・。
今じゃ毎日そらないといけない。
剃って2日目の朝はまだまだ濃い人が剃った感じ。
2日目の昼はもうアウト!バッターストライク!バッターチェンジ!
って感じ。


で、悩みなのか悩みじゃないのかわからなくてくだらない悩み(?)でした。

×

非ログインユーザーとして返信する