日々の日常

今現在、ちょこちょこしています。良ければ、覗いて下さい。

意外な事

ここ2.3日ブログを書いてなかったです。


仕事疲れです・・・。


最近、本を読み始めました。
面白い事に、2日目でまだ、20ページしか進んでいない・・・。


読んでいる本は、面白いとも面白くないとも、どちらとも言えない。
だから、読むペースが遅い・・・。


今日、会社の昼休みにテレビでドラマの話をしてた。
何か、色々紹介してて、 今日から俺は! の紹介もしてた。


そーいえば「今日から俺は!」ってドラマ放送するって聞いたときは、楽しみにしてたけど、忘れてた。。。
途中からだけど、絶対に見てやる!!
日曜日らしい。
絶対に見る!!あの漫画面白かったもんな。
高校時代、友達が学校に持ってきた。


三:何その漫画?
友:このマンガ知らんの?読んでみ!おもろいから!


学校で借り、授業中に読む。
やべぇ!笑いが止まらねぇ!!
先生に見つかり、怒られる。マンガは見つからなかったけか良かったけど。
見つかったら、反省文をレポート用紙2枚以上書かないといけない。
1枚未満は受け取らない。嫌な学校だった・・・。
でも・・・読まないのが普通なんだけどな。
何も知らない周りの連中は、三刀が変な奴って感じだった。
真相を知ると、


友:「そりゃぁ仕方ねぇわ!お前、授業中に読むマンガ間違っとるわ!それ読んだら100%の集中がマンガにいってしまって、アカン。読むマンガ間違っとる。」


と、言われた記憶がある。


そんなわけで、ドラマ「今日から俺は!」を絶対に見てやる。


話は、ズレたが・・・


あんまり「本の続きが気にならない・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する