日々の日常

今現在、ちょこちょこしています。良ければ、覗いて下さい。

イイ報告 ♪

本日、昼休憩中にて
昼飯を食いながら、ボーっとして・・・
携帯を見る。すると、着信がある。。。
部屋から出て、隣の部屋へ行きかかってきた番号へかける。試験を受けた会社からだった!!



実は、良い仕事があったので応募し、試験を受けたのだった。



結果は、なんと・・・・!!!




なんと・・・・合格!!


テンション上がるぜ!!
そして、入社までの説明を受ける。


その休憩室にいた女性社員3人が話を聞こえたらしい。。。
女性社員に「○○さん忙しそうですね。」
俺 「 はい 」
女M「 バイトかなんかですか? 」
俺 「 いや、、、俺、仕事辞めて違うとこ行きます 」
女性三人ビックリして、俺の方を見る。


女S「○○君まさかの告白(笑)」
女M「○○さん(同じ職場で唯一若い男)は知ってるんですか? 」
俺 「いや、誰も知りません。てか、初めてこんな場面になったんですもん。
   だから、ここにいる人しか知りません。 」
女S「私たちまさかの場面にいてしまったな(笑)」



そして、まぁ話は終わった。。。
そしてルンルン気分で昼からの仕事に取り組む。
上司に言いに行きづらい。。。
でも言うぜ!!!





   人生という名の階段を
     駆け上がるためにも!!!

×

非ログインユーザーとして返信する