日々の日常

今現在、ちょこちょこしています。良ければ、覗いて下さい。

期待とガックリ。 波のある一日。

いつも通りの朝を迎えた。


会社の先輩に、次のイベントの担当になった事について話す。

自分「イベントの相方が・・・」
先輩「〇〇君、頑張って!👊」

イベントの相方が信用できないから、この業界では、まだまだ未熟だけど頑張ろう!と思った。

期待・・・?なのか・・・?と、思う。


午前の部が終わり、昼休憩に入る。


最初は、昼休憩1人・・・。むなしく、TVの声だけが部屋に響く。
しばらくすると、数少ない男が入ってきた ^^
これからの事について話す。


そして、バタ・・・バタ・・・として、一日終了。
と、思
いきや・・・会社の先輩と事務の人が話す。
イベントの事について話してる…俺と頼りない奴が担当になってるイベントだ ^^;
俺と相方は当てにならないらしい(--;)
ガックリ・・・。


頑張ってやろうと思った日にそれはないだろう・・・。事務のおねぇさん・・・。
まぁいいや。会社の先輩には助言してもらったし、それをこなしていこう。


期待とガックリが同時に来た一日だった。
なんか、曲がり角の先がゴールだと思っていた所が角を曲がってみたら、ゴールじゃなくまだ先だった。そんな感じだろうか・・・。
今日は、不満がない一日だった。
でも・・・自分に不満が無いって事は、
誰かが不満を持っているという答えは、合っているのだろうか??


そう思いだしたら、大変だ。
とりあえず、自分の仕事を精一杯やろう。

×

非ログインユーザーとして返信する