日々の日常

今現在、ちょこちょこしています。良ければ、覗いて下さい。

お久しぶりです。

今まで忙しかったような、、、気がします。


ブログを休んで(サボって?)いる間、家庭菜園をしたり、色々してました。


自分が持っている株価をみると下がっている・・・。
色々な株価のチャートを見たりしてました。
上がっている株はあるけど、全税的に下がっている。
それが自分への慰めだったのだ。



疲れ果てて、気が落ち着いて、今になります。


この数か月間長かった・・・。



株価は、下がる一方。。。
でも、少しずつ上がってきている。


家庭菜園は、順調です。ときには、台風でやられたりしました。
時には、ちぎって食べたり。時には、弁当に入れたりなんかして。



仕事が変わり、忙しくなる。そして、ブログを書く時間も無くなってきました。
だからとだからと言っちゃなんですが・・・毎日更新するのが難しいです。


今、老後のために配当金が年間14~5万ぐらいを目標地点として、頑張ります、
まずは、優待にて、半年で 8500円  この優待達は、ずっと優待を貰い続けたいと思っているものいる。中には、売るものもあるけど・・・。
少しだけ、日々か楽しみとして、短期で売買するものがある。中には、短期で売買するつもりで買ったのだが、上がらずずっと持っているものもあり。
損切りしないのが自分の考え。


今日は、この辺でバイバイします。
では、また  (^o^)/~~

×

非ログインユーザーとして返信する