日々の日常

今現在、ちょこちょこしています。良ければ、覗いて下さい。

仕事。。。季節。

K子さんはしばらく休職するとの事。


噂では、持病 もしくは お子さん ・・・?   真の理由は、俺にはわからない。


金曜日に、疲れて帰りぐったりして、
土曜日は、ゆっくりとボーっと過ごす。


そして、日曜日の朝(今日の朝)に持株の調子を見ようと思ったら、メンテナンスのためログインできないとの事。


昨日買った、ホームランバーの箱アイス。
ホームランとヒットを集めて、応募できる。
抽選で当たれば、スマートスピーカー。


これから、アイスが美味しくなる季節。そして、音楽が楽しく聞ける。
夏に体を冷やして、秋では音楽にノリノリで楽しもう。
そういう狙いなのだろう。
と、自分で解釈してみる。違うとは、思うけど。
まぁ、考え(思い)は人それぞれだから答えはないって言っちゃえばそれまで(笑


ところで、いつになれば、梅雨は、開けるのだろう。。。
いつ雨が降るかわからない梅雨。
毎年この時期、梅雨は開けてたような気がする。
と、思いながら金曜日の朝、会社へ向かう途中子供たちが、「今日、雨降ってもプールは入るしな!」と、言っていた。
そういえば、小学生時代、天気によりプールへ入る入らないと、小学校の生徒数人と先生ともめてたことがあったっけな。

×

非ログインユーザーとして返信する