日々の日常

今現在、ちょこちょこしています。良ければ、覗いて下さい。

調子イイ…感じ


今日の株の終値、日経がに上がってる。
これからの上昇に期待 ^^


家庭菜園では、ナスが一個成りだした。
まだまだ、小さいけど楽しみだ。
ナスの花が咲いているのに、何故ならないのだろう・・・と、
疑問に思い検索。すると、、、
雌しべが短い・・・。栄養が足りない・・・。


水は、朝晩やってる。週1で肥料やっている。少ないのだろうか…?


肥料の回数を増やしてみよう!!


もう少しで、栄養たっぷりの秋茄子だ!!
秋茄子は嫁には食わすな  と、昔の人が言うように、嫁には食わさないぞ!
お嫁さんはいないけど…  -.-φ (イジイジ

×

非ログインユーザーとして返信する