日々の日常

今現在、ちょこちょこしています。良ければ、覗いて下さい。

忙しかった。。。この数日。

会社、辞めることをいうために、心を落ち着けせ、
まず、社長に言う。


俺 : 月いっぱいで仕事辞めさせてください。


責任者に辞める事を言う。


それからというもの・・・仕事行きづれ~・・・
2~3日後、Nさんと会社で口論する。
俺「もう明日から、来ません!!」
2日ほど休む。すると会社の人から電話。


M 「辞る手続きとかあるし来たほうがいいよ」


会社へ行き、謝りに行くと


もう来ないんじゃなかったの? ずっと辞表まってるんだけど?


お前、何歳やねん!!!


辞表出して会社とバイバイ。
あとは、ユニフォームをクリーニングして返しに来ないと。


来月から新しい職!
金融関係。
次で最終職。


なんんか、今、色々やりたい。
けど、まず仕事を落ち着かせねば。。。

×

非ログインユーザーとして返信する