日々の日常

今現在、ちょこちょこしています。良ければ、覗いて下さい。

色々


長い間、色々あり、お休み(?)を頂いておりました。
また、しょうもない日々の日常を書かせて頂こうと思います。


このブログを始めてから、2回の転職をしました。


転職するたびに、職場に女の子が少なくなっていく。
高校時代に戻りたい。。。


まぁ、そんな話はどこかに置いといて・・・。


今、自分は、『語彙力』(ごいりょく)を高めようと思う。
何か簡単そうで、難しい??
人と話していて、上手く伝えれない。
語彙力が足りないのか??と思った。


恥かしいけど、気づけて良かった。
鍛える手段の一つとして、日記。
とりあえず、日記から始めようと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する