日々の日常

今現在、ちょこちょこしています。良ければ、覗いて下さい。

楽しみ

コーヒーが好きな自分。。。


朝、早くに起きて、コーヒーを飲む。
別に昼間に飲めばいい。と、いう人もいると思うが、それが、、、
飲めない。
現在は、現場作業の仕事をしているので、簡単には、トイレへ行けない。
トイレへ行くと、手が止まってしまう。
ので、行けるけど行けない。ってか行きにくい。
コーヒーを飲めない理由は、とある成分が入っているため、利尿作用がある。


そんなわけで、仕事のある日は、朝早くに起きて、コーヒーを飲む。
それが、一日の楽しみ。
仕事が終わり、帰ってからも飲むけど、朝飲むコーヒーは違う。


ただ今は、朝が寒いから起きるのが辛い。
時には、一杯も飲めない日もある。
朝、寒いのを我慢して起きて、コーヒーを飲む
それとも、
朝、ゆっくり起きて、コーヒーを飲まないか。


二つに一つ・・・どっちも譲れない・・・。
辛い・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する