日々の日常

今現在、ちょこちょこしています。良ければ、覗いて下さい。

ご飯 ♪

今度、気になるあの子とご飯に行く事になりました!!
今度ってか明日 ^^


急だけど、今日決まった ^^


会社の先輩とご飯。3人でご飯。
あぁ~楽しみだ♪
気分は、ルンルンだぜ ♪ 飛び跳ねそうだぜ ♪
なんか30代にもなってこんな気分になるなんて思わなかったぜ  ♪
どんな服を着ていこう ^^
あぁー!!楽しみだ!! ♪


今まで恋愛に対して、受け身だった自分。。。
ドキドキがとまんねーーー!!!




本日、日経平均上がった。仕事しながらニュースを聞いた。
楽しみにして帰り、持っている株の株価の前日比、平均して1銘柄7円上昇。
700円利益。金利としたらいいぞ ♪
株は辞められないけど、負けたら怖い。
株は、一瞬でゼロになる可能性があるから怖いけど、
金利としたら良いから辞められない。
勝った金額の分、負けた人がいると思うと怖い。。。

×

非ログインユーザーとして返信する