日々の日常

今現在、ちょこちょこしています。良ければ、覗いて下さい。

勉強。

今日は、休み。


母と、昼飯+ケーキバイキング(1セット)に行く事に…。
俺、男だけど、甘いもの大好き ♪
甘い物、もう食い飽きたってほど食った。
レジでお会計。約6千円(だいたい5千8百円ぐらい)(2人で)。
俺が食った分
単品で注文するケーキ1個108円(税込)を24個と、1ホールピザを1枚(24cmチーズたっぷり)。食った。得した気分 ♪
いつもケーキ食べた数を数えてしまう。(数えながら食うのが、俺の秘かな楽しみ)。


本当は、女の子と行きたいが、行けない。
男が、喜んでケーキを食っているの見て、女性はどう思うだろうか・・・?

んでまぁ、家に帰り、ネットで男ブランドの服を検索して、ファッションの勉強(?)。
ネットで見ても、現物をみないと・・・って感じだが、30代は、キレイめが良いみたい。(やったぜ ♪)自分は、19歳からこんな服装してたけど、早すぎたのかな・・・?ファッションを先取り(少しずれてるような気が・・・)。
それとも、大人っぽく見せようと頑張ってたのかな・・・?昔は、2~3歳年上に憧れてた。(それに比例しているのかな...)でも、付き合う子は、年下ばっかり・・・。でも、今は、年下のが良いかな・・・。


晩飯の時間になり・・・入らない…。
好きなもの食ったのは良いけど、入らない…。
けど、また行きたいなぁって思う。今度は、心許せる人と・・・いつになるかわからないけど…。でも、母と行っても、面白い。


ある日、職場の女の先輩と恋愛観を話してて言われた。「〇〇君って他の男の人に比べて、女性ホルモン多いんじゃない?」と言われた。否定はできなかった。自分って他の男の人と比べてちょっと(?)違う…。


そんでまた、ネットで服を見るけど、自分が出す答えは決まっている。実際に見てみないと良いかどうかわからない。見るのは、組み合わせ方。
たまに、これはダメだろ??
って思うのがあるけど、人の考えが人それぞれあるように、組み合わせも人それぞれってことだなって思う。


いつもの運動して今日の一日終了。
なんか今日は、食い疲れました(笑)。
明日から、また仕事頑張るぞー!!

×

非ログインユーザーとして返信する