日々の日常

今現在、ちょこちょこしています。良ければ、覗いて下さい。

もうすぐ

もうすぐで、家庭菜園の野菜の収穫時期。
説明文には、20日 と書いてある。
いつ植えたか覚えていないけど、もうすぐだと思う。


やったぜ!!あと、10日で約1か月・・・だと思う。
月末に植えたような気がする・・・。
いつ植えたか覚えてない・・・(^^;


でも、もうすぐ収穫時期だ ♪
春になったら、プランターを買い足して、もっと家計を浮かすぞ!!
そして、株を買い、配当金で生活する夢を見てます。


とりあえず、株を初めて1年目。
今年度は、とりあえず、現金2000円、GET !!
郵便局で2000円の利子を貰おうと思ったら、どれだけ預けないといけないか・・・。
俺には、そんなお金ありません。。。
地道に配当金で、貯金。


この歳になって、自分に国語力が無い事に気づく。
本を読んで国語力をつけよう!!
恋の前に自分自身の事だ!!


人のふり見て我がふり直せ!
我が・・・ボロボロだ。。。人のふり見てる余裕ありません。修行してきます。


ブログでも、日々分葉が変わってくといいなぁと、思っています。
読んで頂いている皆様の期待にお応えできるかはわかりませんが、頑張ります。

×

非ログインユーザーとして返信する