日々の日常

今現在、ちょこちょこしています。良ければ、覗いて下さい。

昨日、研修でした。

昨日は、ドキドキの研修でした。


研修
色んな支店・・・各支店から研修に来てた。
部屋へ入ると、テーブルと椅子が並べてあり、机には名札があった。
これは、ここへ座れという事なのだろうか・・・?
すでに2人いて、座っていた。
すると、会社の制服を着た人が「自分の名札ある所に座って」との指示があり、座って待機。
名札を見ると、名前の横に
「〇〇(名)  〇〇課」とあった。。。(えっ?もう配属先決まってるの???)
この課は、何をするのだろう・・・?
と思い、研修を受ける。
自分は、事務関係をするみたいだ。


とりあえず、今日と明日は教育する人が休みということで、自分も自動的に休み。。。
早くひとり立ちするぞーー!!

×

非ログインユーザーとして返信する