日々の日常

今現在、ちょこちょこしています。良ければ、覗いて下さい。

どっちかと言うと、ダメな一日。

本日、出勤。
仕事自体にミスはなかったが・・・容量が悪かった。
それをミスというのだというのだというのだろうな・・・。
それをカバーしてくれる人たち(仕事仲間)には
感謝、感謝です。


仕事が終わり、帰宅。


また、気になる子の事について悩む。
今度、仕事仲間と3人でご飯食べに行く誘いを LINE で送る。
一日たつが、返事が帰ってこない。
断られたから、嫌われたのだろうか・・・?
仕事場では、話すけどプライベートではごめんなさい。なのだろうか・・・?
それだったら、もっと慎重に時間をかけていった方が良かった。
とりあえず、もう、緊張する必要はない。
もう、思いっきり自分を出そう!!それが一番だ。

×

非ログインユーザーとして返信する